管理人瑞樹の愚痴というか独り言というかを書いていきたいと思います できたらコメント書いてください
2012-07-02(月)
ああ!?誰が腐ったバナ………みかんだって!?

ハッハッハ、昨日のあれは(mixi限定)もう日記では書かんよ、多分

どうも、でも他の所で書くと暗に告げています、恐らく
確か…瑞樹さんです
割とおもしろそうなの書けそうなんだよ(ゴーストのを)
じゃ、行きます(日記を)


今日は特になかった!
話終わらせるつもりないけど、
特になかった!
ん、音楽のテストがあったか
ボディパーカッションのやつな
三人一班で班を組んでグルーヴUってのを練習して
んで皆の前で発表
俺は10班つまり10番目の発表だ
その辺りになると皆飽きてるだろうな、とか思ってたから
緊張とかほとんどなかった
ほとんど、ってことは多少はあるんだ
いや、結構大きな問題が
それは

ほかの班のパートを1つ手伝うこと

11班のをだな
つまり連続ってこと
他のとこを担当するから、そこに緊張が集中してたな

そうなったのにはちゃんと経緯がある
まあ、その班の1人が休んだだけなんだが
んで、先生が誰か代わりに入ってくれる奴はいないか、と聞いた
こう、なんていうかな
すぐに手を挙げようかと思ったんだけど
俺なんかが入って足引っ張らないかなぁ、とか考えさー
誰か手を挙げるやつがいたらそいつに任せよう、とかも思ったんだが……
予想通りと言うかなんと言うか、誰も手を挙げなかった
俺と同じように躊躇してる奴がいんのかなー、とか探したけど
特にいなかった
よし、じゃあ行こう
ってなわけで俺が名乗り出たんだよな
じゃあお願いするねー、的なこと言われてから悪い俺が囁いた
「2回やったら点数アップに繋がるんじゃないか?」
って
………………
……………おせーよッ!
決まってから言ってんじゃねえよ!
なんか無駄にやらしい考えが頭の中にあって
それを考えて手を挙げたとか思われたら嫌だなー、とか考えて……
案の定いたわけだが
るせーよ、気付いたのは決まった後だっての
で、まあ順番が来たわけだ
すごいよな、今までミスったことないところでミスするんだぜ?
焦ったよ
焦って
フフッ、ってなったよ
そのあとキャハハハ!ってなったね
なんか、とにかく愉快だった、うん
んで、また次掛け持ちの班のが来たんだよな
俺はそのまま残って別パートの2人が代わるみたいな感じだった
その間俺はクスクス笑われていたらしい
いや、笑うなよ
お前ら誰一人として手を挙げなかった癖に手挙げた俺を笑うなよ
まあいいや
そんなの今に始まった訳じゃないし

で、11班
驚くことに俺はノーミスだったらしい
らしい、ってのは俺はどんなことをしたかしっかり覚えてないからだ
よくある、うん
集中力が高まるとよくあるよね
集中しすぎて、あるぇ?いつの間に?
みたいな、うん
どうでもいい?
自慢はやめろ?
いいじゃんかよ別にー
いや、その前に自慢のつもりなんかこれっぽちもないけどな!

まあ今回の話はあれだ
善人ぶったことができて嬉しかったです
って話だ
自己満足がやばいよ
ふふ、自己陶酔、ふふ
俺だけが幸せな気分になりました

思うんだけど
自己満足で他人のために動いてもいいんじゃないか、と考える
だって結果的に人助けしたわけだろ?
そこにどんな考えとか気持ちがあろうと、その人は助かったわけだから
つまり結果が全てだ
こういうこと言うやつに限ってあれなんだ
結果が良くなかったときに
「俺は努力したんだ!」
とか経過の話を持ってくるんだ
え?話が逸れてる?
ああ、すまんすまん
え?元からそんな話を聞く気はない?
あ、ごめん……

全然関係ないけど
ボディパーカッションで一番覚えてるのはあの方のいろんな表情が見れて感動したことだ
授業中になに見てんだよってか
いいじゃねーか
好みの子には目が行くもんなんだよ

よし、今日はこのあたりで
あ、さっき親父に早く寝ろ、っとか言われましたよ
いやいや父さんよ
高校生この時間に寝かすなよ
しかも勉強机に向かってんのにさ
健康かお前!
じゃあまた明日

「ああ!?誰が腐ったバナ………みかんだって!?」へのコメント

By S.A.S
2012-07-08 12:30
瑞樹ってそういうのに積極的に参加するんだな
俺はめんどくさいから消極的だわww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!