[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2010-03-20(土)
るるるー

金がない…誰か恵んで…←

昨日は後輩の棗と高校に行ってきたよ!
部室にまだ私物がおきっぱだったので取りに…;;
先生にも会えたし良かった良かった♪
部員が30人くらいで今すごい大変らしい…漫研にそんなに部員が(´Д`)
とくにアドバイスできなかったけど、頑張れ!!(何が)


ではー。
「るるるー」へのコメント

By 蒼月 翠
2010-03-24 22:20
萌先輩お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです(*´ω`*)

高校楽しかったですよ!!
裁縫道具ですか…私のはありましたが、よく探してないので先輩があったか覚えてないです…すみません;;
では今度一緒に行きましょう!!←←
pc
[編集]
By 萌
2010-03-21 18:04
ご無沙汰しています、元気してますか?
私も高校いきたいのぅ(*´ω`*)私の裁縫道具って部室にあったりしたっけ?(汗)
F09A3
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!