[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2010-03-24(水)
レイクタウン

今日は友達の繭さんと●谷レイクタウンに行ってきました!!
レイクタウンに行くのは3回目なのです^^
相変わらず広かった…、一日じゃ見きんないよー。
午前中はあんま人がいなかったけど、午後は人いっぱいでした〜、今日が終業式だったみたいですね。
ちなみに私は服を2着買いました!
ほんとはBPNで買いたかったけど、お金がなかった…。
でもいっぱい服が見れて楽しかったなぁ。
あ、プリクラも撮りました!
見たい人は↓の方にリンク繋げときますので、後悔しない人は見てください(笑)
ちなみに左が私です。
また行きたいVv

とりあえず足が痛いorz


そして、今逃走中を見ています。
この番組大好きで、毎回見ているのです!!
今回はハウ●テンボスですね、…前やんなかったっけ?
とりあえず自首した市川さんの印象が悪くなった…(笑)
A●Bの板野は、ものすごく嫌いになりました(爆笑)
もともと●KB大っ嫌いですからねw
まおみちゃんと美沙子ちゃん好きだから頑張れ!!


ではでは〜。
画像を見る

「レイクタウン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!