[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2010-03-17(水)
花粉に殺される←

毎日花粉に悩まされています、死にそうです(泣)
あぁ…外に出たくない…orz

こないだ絵を描きました、ひさびさに。
サイトに載せようと思ったけどまだ改装中なので改装後UPします★
とりあえず以前よりも画力が落ちているので期待はしないで…

そういえば、実は私今度コスプレをしてみようかと思ってます(ぇ)
ほんとは冬コミの時にできたらいいなと思ってたけど、準備が間に合わなくて…orz
ウィッグのかぶり方とかさっぱりだから今から練習しとかないと!!
どっかで私を見かけても皆スルーで!!!!!
それとまだまだ先になるだろうけど、ニコニコかどっかで歌ってみたとかやってみようとか考えてます。
それにはまずマイクやら何やらをそろえないとなので現実化するまではまだまだ時間がかかりますが…。
趣味の範囲なので特に何かあるってわけでもないんですが^^;
それよりも誰かやり方教えてって感じです(笑)
こちらもシャンプーと同様随時情報募集中です!!

では、このへんで失礼します〜。
「花粉に殺される←」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!