[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2010-03-09(火)
雪だー

外に出たら全身真っ白になりました…。
皆様風邪には注意してくださいね!!

さて、春休み中の私には話題がないので、とりあえず今考えていることを書きます!!(引きこもり)
最近シャンプーを変えようかなと思ってます。
私の髪は枝毛と切れ毛で死にそうです…艶もないし…orz
今はエッシェンシャルを使っているのですが、トリートメントを使ってもいまいちで…においは好きなんだけど;
なので前から気になっていたマシェリを使ってみようかなと思ってます。
うだうだ考えてたらひなのちゃんがCMやってて、おぉ…ってなりました(なんで)
または、いち髪にしようかなぁなんて思ってます。
どっちがいいんだろうなぁ…誰か試した人は教えてプリーズ!!
においがキツくない方が好みなので、椿とかアジエンスはやめようと思ってます…アジエンス昔使ってたけど。
それかやっぱ美容室で売ってるのとかにした方がいいのかしら…うーむ。
随時情報募集してます!!(笑)

さてさて、そろそろイラスト置き場を整理したいと思います〜。
削除はあんまりしない予定です。古い絵は古い絵でひとつページを作ろうと思います。
イラスト置き場にかかわらず、このサイト全体的に整理しなきゃね…うん。
絵も描いてないこともないので、落書き程度でも載せれるとこ作ろうかな。
とりあえずいろいろ考え中です。
ちょこちょこ直していきますので〜。

では、久々に長々とした日記でした〜。

「雪だー」へのコメント

By 若布
2010-03-20 03:54
遊ぼう〜!!
近いのにね?会わないよね〜。
どんどん呼び出して頂戴な?
出来る限り、呼ばれて飛び出るから(笑)

そして、コスするなら夏とか一緒にやろうぜ!p(^^)q
830SH
[編集]
By 蒼月 翠
2010-03-17 23:14
おぉ若布、久しぶり!
就職とか聞きたくないわ〜(泣)

シャンプーはとりあえずマシェリを一回使ってみて様子見って感じにしようかと。
椿は前にあんま良くないって聞いたから使わない^^
とりあえずいろいろ考え中です♪
情報ありがとう!!

今度遊ぼーよー!
大学近いのに全然会わないし…(´Д`)
いつかまた呼び出してやる!!←
pc
[編集]
By 若布
2010-03-17 21:28
お久しぶりです〜。
早いものでもう2年たちまして、就職準備を始めないかんころになりましたね。

シャンプーか…。色々とあるからね、悩むよね。
なるべくシリコンのはいっていないものを使うといいよ。
シリコンは髪の隙間を埋めてくれるけど、その時に髪にダメージ与えるからね。
今、私は雑誌に載ってたディフレスカっていうの使ってる。
ノンシリコンシャンプーで、植物性の成分が入ってるやつ。
椿はニオイはいいがゴワゴワするからやめな。
まぁ、シャンプーにプラスして流さないトリートメントを使うといいかもよ。

久しぶりにパソコン触ったわ…(°°;)
暇なとき遊ぼうね〜ノシ

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!