[携帯モード] [URL送信]

み日記
2012-03-29(木)
はらへった


歯医者いってきた。


レントゲンに写る横向きの乳歯

2〜3年前から治したいと思ってた原因はお前か

とりあえずいつか抜こう。


そう言えば…歯並びは容姿に影響するんだってね

頸椎(首)の湾曲(曲がり)とか歯並び治すとよくなるらしい…
肩こりなくなりそうだね

頭痛も減りそう。

なにより顔面にいく血流増えて肌艶がよくなるかもね


追記
1日一食はよくないよ…適度な時間に適度な食事が一番
6時間以上間空けたら胃酸がよくでて胃に負担がかかるからね。
「はらへった」へのコメント

By み
2012-03-30 01:31
食も楽しみの一つだしね
食べ過ぎ飲み過ぎには注意を胃もたれ胸やけは要注意…食べ過ぎです。
F01A
[編集]
By あ
2012-03-29 22:21
一日一食って何が楽しくて生きてるかわからなくなる
SH004
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!