[携帯モード] [URL送信]

み日記
2012-03-28(水)
みんな書いている

久しぶりにあいダメみたら日記書いてる人が増えている。

繋がりって大丈夫だよね〜


と言うことでとりあえず今年一年の事を書こうかな。


とりあえず学校に通う。
英語がテストででる。

もちろん赤点3000円払う。


鍼灸の研究発表で大阪にいく。

スキンタッチという子供にちょめちょめな学外活動をする。


とりあえず勉強づけの毎日でした。

ここまで本気で勉強したのは初めてだね。人間やれば出来るんだね



そして今は帰省中


医学を極めてみたいね。
「みんな書いている」へのコメント

By み
2012-03-29 00:52
(笑)毎日は無理かもしれないが定期的にかくよ
F01A
[編集]
By せ
2012-03-28 02:20
お 気付いたか(笑)

藤谷と湯浅に書いてって言ったのに書かないしチンカスや
Premier3
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!