[携帯モード] [URL送信]

せいごの日記
2012-03-21(水)
カフェいった

車は先生が出してくれた

カフェは鳥取の不二家の隣

カフェだけあって女性ばっかだった

本読みながらコーヒーというそれらしい雰囲気

12時半過ぎに着いて

みんなの近況とか、学校の現状とかいろいろ話してるうちに

気付いたら3時になってて

おれがそろそろ行く??って聞いたら

まだゆっくりしたかったっぽくてまた話が始まり

結局4時半くらいまでいた。こんなにぶっ続けでで会話したのは始めてやな


会話の中で先生の辛い過去を知って

先生への見る目がちょっと変わった(ひいたとかじゃない)






見た目なんだけど、5年経ってるから劣化してるやろって思ってたが

ほとんど変わってなかった


また今度あおっと
「カフェいった」へのコメント

By あ
2012-03-21 10:29
丁度今の俺らの年齢の時に教師やってたんだな…。そう考えると凄いわ。

こんなに話が上手に進むの羨ましい。
SH004
[編集]
By ひろ
2012-03-24 13:30
今度はぶっ続けでホテルだな(*⌒3⌒*)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!