[携帯モード] [URL送信]

せいごの日記
2012-03-19(月)
ざっけんなブ…ざっけんなかわい子ちゃん!

今日さ、知ってる人は知ってるみ○と映画とご飯行ったんですよ

いまさ、み○のツイッター覗いたらさ

波長の合わない人と二人きりは辛いって呟いてたんだよ

納得いかない!

なんで納得いかないかっていうとさ

波長合わない(実際合ってないけどさ)のレベルじゃないと思うから


だってこっちが話振ってもうんとかそうなんだぁだし

むこうから話振ってくれたことなんてほぼ皆無

前にも日記に書いたように

だれだって基本話盛り上げるために少しは気ぃ遣うしょ

おれ質問されたら話広げることはそこそこできるし。
ずっと黙ってるのに波長ってなんやぁ!

あなたに興味ありませんと言われたらそれまでだが

まぁ今日はいつになくダンマリだった

肌もかなり荒れてたし、なにか悩みを抱えてるように感じた

そこを掘り出さなかったのはちょっと反省

当たり前だけどもう二度と会わない

負け惜しみじゃないけどおれもいっしょにいて楽しいとは思わん

顔が好きだから顔みて癒しをもらってる

向こうはそれもないからつまらんわなそりゃ


さっきも言ったけど、もうちょい会話盛り上げようとしてくれてて言われたならそっかぁ・・・っなった
さ、愚痴はここまでにして、これによって学んだことをまとめて次に生かそう

1 悩んでそうに感じたときはそっとしておくのではなく聞いてみる(悩みを感じるセンサーがあるならそれを生かそう)

2 距離感(両方の意味)
恋人関係じゃないから遠慮してた。くっついて歩いたら図々しいからちょっと離れたり、あとオレは基本歩くスピード合わせない。それが冷たい人と思わせてた部分も絶対ある

3 波長やな・・・
オレのトークウエイトの許容範囲の限界は8対2まで(2対8まで)要するに相手が8(かなりお喋り)まではいけるし、2(結構おとなしい)までならいける

ちなみに今日会った彼女は0

0、1、9、10の人は今は諦める
波長は変えれるものじゃないから無理に順応するのは逆効果

↑結果これが今回一番学んだことかな



なんか数字とか出して理屈っぽいけど、今までの経験からの事実




以上愚痴とレポートでした


ぐっばいみ○

「ざっけんなブ…ざっけんなかわい子ちゃん! 」へのコメント

By ひろよしん
2012-03-19 14:56
波長合わないって言うくせ一緒に遊ぶとか考えられへん。それか、悩みを忘れてさせて欲しいとせいちゃんに救いを求めてたのか?にしても、つぶやき方腹立つ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
pc
[編集]
By せ
2012-03-19 18:51
肉棒欲しかったのか!おれ鈍いな
Premier3
[編集]
By あ
2012-03-20 08:41
「波長が合わない」の意味で「何で元気ないのか」を聞いて欲しかったんだと思うけど、その場での判断の線引きが難しい
それか映画がめちゃくちゃ趣味と合わなくてテンション下がったか 笑

歩くペースって大事だよね。
相手のクツの種類によっては歩くペースだけじゃなくて歩く距離も考えないといけない( ̄○ ̄;)
SH004
[編集]
By せ
2012-03-20 10:21
聞いてほしいとか思う子ではないかな

むこうが観たい映画観た
Premier3
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!