[携帯モード] [URL送信]

せいごの日記
2012-03-26(月)
酒好きになりたい

酒が不味くてつらい

前なら一杯目のビールだけは不味くなかったのに

今はほんと不味く感じる

ビール一杯だけで吐きそうになる

三杯で完璧リバースだね

酔ってないのに気持ち悪いから

セーブしてるとか言われちゃう

実際飲めない自分が寒いと思う


酒嫌いだと金かからなくていいと思ってたけどそんなことねぇ

酒好きなほうが人生ちょっと楽しくなると思う

おいしく飲んで酔っぱらえるとか最高やもん

オレは酔うためにまずい酒って感じだもん



鼻が強いからダメなんかなぁ

臭いのダメだし

酒好きになる方法とかないかしら
「酒好きになりたい」へのコメント

By あ
2012-03-26 15:11
体質の問題もあるから合う酒、合わない酒を見付けるしかないと思う(・_・;)
SH004
[編集]
By ひろ
2012-03-27 02:18
女の子と飲むしかないやいや♪
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!