[携帯モード] [URL送信]

マーチー
2011-05-12(木)
310

これから話す内容は

東日本大震災を経験して

思った事、実際に体験した事を書いてます。

























地震発生前日

午前11時頃

バイト先である名取に居ました。

その日はいつもより早い時間にバイトが始まり

チラシ配りのため

町をさ迷ってました。

順調にチラシを配り終え

12時30分頃バイト先に戻って来ました。

携帯を開くと母親からメールが。

『地震大丈夫?』

ん?地震なんかなかったけど?と心の中で思い

バイトが終わってから連絡しようと思ってました。

しかしマネージャーが

結構大きい地震だったよ。というので

心配してると思いすぐにメールを返しました。

その日はそのくらいの事があったくらいで

いつものよーに家路につきました。

あんな恐怖が待ち構えてるとも知らずに…
「310」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!