[携帯モード] [URL送信]

マーチー
2010-03-09(火)
ガッキー

久々に良い夢見た

ガッキーがオレの事好きっていう夢

ガッキーには彼氏居るんだけど

オレの魅力に惹かれたらしい

めっちゃ嬉しいはずなんだけど

そっけない態度してるオレが居て

めっちゃ気持ちよかった

可愛い子を弄ぶ的な?笑
弄ぶ的な?笑


まぁ実際のところガッキーは好きじゃないけど

喋るだけで好きになると思う 笑

この夢を見た原因は

きっとコードブルーのせいだ。

最近CMで有名な

ゴールデンスリープ

赤ちゃんは寝てる間に物を覚える!

人は寝てる間に一日の事を整理してるらしいね

枕の下に夢見たい物を置いて寝る。

ってのはあながち間違いではないってことか!

今日は何を置いて眠ろう…

















もうちょいで引っ越す〜

くそまずい飯ともおさらばや〜

オレが思う下宿はさ?

はるばる北海道から出てきて

一人で寂しい思いするから

下宿のおばちゃんが母親がわりとして

第二の故郷として

思い出に残る学生生活を送るものだと

勝手ながら思っています!

しかーし!しかし!

なんの思い出もなけりゃあ

なんの思い入れもないっすわ!

まじなんやねんあのクソばばぁ

オレ母さんやばあちゃんにも言ったことないけど

あのばばぁはクソばばぁや

ばばぁの小さい『あ』を打つのもめんどくさいくらい

クソばばあだ

はよ15日になれぃ




















雪がハンパなく降ってる

白糠に居るみたいや

おわりりり
「ガッキー」へのコメント

By まーちー
2010-03-12 02:01
さすがにそんな幅広くねぇ〜し
SH01A
[編集]
By せ
2010-03-11 03:01
そのクソばばあを何回抱いたんだ??
Premier3
[編集]
By まーちー
2010-03-10 21:51
可愛いねあの役だとあんま目立たないけど普段絶対可愛いと思う
SH01A
[編集]
By 光
2010-03-10 15:09
コードブルーだとやっぱ比嘉愛未が一番かわいいですよね〜?
H001
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!