[携帯モード] [URL送信]

湯浅diary
2011-01-09(日)
成人式のこと

遅れましたが、待ちに待った成人式です




高校卒業してから二年間待ち侘びたぜ




前日から玉投げ部の活動や、中学校のときのつわものの集いなどで胃腸をいじめにいじめまくって向かいました




女の子の着付けの時間より早起きしました




そう、本日司会のアシスタントを勤めます。川村晃生です




なんど読み直したか





受付と司会のアシスタントをやりました





受付に関しては俺は久々に見る人に対して驚くという役しかやってませんでした




司会はなんとスムーズに進行出来過ぎて逆に参った




面白いこと言えなくて周りの期待をおおいに裏切ってやったぜ





ガチで完璧すぎたわ





田中君が常備俺のほう見てにやけてたのがツボだったな




漆崎君のお母さんから式中の写真を撮っていただいたみたいで、数枚いただきました



自分の息子と平行して俺の写真を撮っていただいていたなんてとても感謝します!!




理由はうるちゃんのお母さんは俺のことが大好きらしい




大変光栄です



その後の座食会?的なイベントのとき田中君と山田君に呼ばれてなんだと思ったらタコの寿司(シャリが全てわさび)を食わされて大変だった




舌より胃が2、3分痛くて成人してもわさびって辛いんだなぁ〜と思ったよ



ビンゴとか抽選会とかでやたら景品貰ったけど荷物になるから実家にテイ!!って差し上げたよ



月刊しらぬかの表示は飾れそうになかった



畜生!!














んで高校の同窓会です!!




めちゃくちゃ楽しみにしていました



将来的に息子になる漆崎君の車で会場へ向かいました



途中担任が偶然いたため助手席に座ってもらい、案内してもらいました




もちろん会場には遅れて全員の謝れオーラ凄かったけど、がん無視して座ったよ〜



嘘です、すみません



感想は、あいつもあいつもあいつもあいつもあいつもあいつもあいつもあいつもおもしれ〜



ビールうめ〜



鍋、刺身、から揚げうめ〜



担任が奥さんに中出ししたらしい



おめでとう



大注目株の福田君にも会うことが出来、俺の二年越しの楽しみが叶いうれしかったです



ずっと好きだったんだぜ〜ずっと好きだったんだぜ〜



ずっと色んな女子にやらせてやらせてって言ってた気がする



訳もわからず二杯ほどいっきさせられたのは気のせいかな?



二次会のカラオケはまともにしゃべれる人翔也しかいなかった気がする



山口先生と1/6の夢旅人をセッションしました



樋口了一feat.童貞



楽しかった




三次会もカラオケでした



店員さんの粋なはからいでサービスしてもらったよ



成人式さまさまだな



もう一生KARA聞きたくないと思いました



結局AM6:00くらいまで遊んでました



本当にTOKIO行っても頑張るわ



それこそ楽しんだら楽しんだら分だけ行きたく無くなるんだけどね




次は何年後でしょ〜かね〜



俺ホントに誰とも付き合わないで(童貞のまま)死ぬのかなぁ〜



この年で童貞で年齢=彼女いないとなると相手からしてみてもキモ!!ってなるよなぁ〜



皆さんは色々"成長"なさってるのになんか俺なんも変わってないなぁ〜



どんどん童貞・処女が周りから減って行くのが不安で不安でナーバスになるわ〜



変わる変わらないとかじゃなくてそろそろ"成長"しないとね?
















ってか中学の同学年で童貞なの俺だけってホント!?
「成人式のこと」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!