[通常モード] [URL送信]

湯浅diary
2010-12-25(土)
予約したクリスマス

冬休み!!







帰省!!






地元!!






落ち着く!!





実家イラつく!!









僕が帰るときはいつも天候が荒れます






佐野先輩の飛行機が運休になったのも僕のせいです






帰って来たのはいいがJRが天候により運休になってしまったため田畑@中二病継続中に電話をして実家まで送ってもらいました






助手席にちんこたくさんなすりつけたのは秘密






そしてなぜか田畑ん家に山田君と泊まることになりました





プロスピ全勝したぜ





そして今年のクリスマスイヴは山田君と焼肉食べに行ったお






新しく出来たとこで店員の愛想が良かったのが印象でした






んで予約していたAKBのマカロンケーキをセブンイレブンに取りに行って、山田君ん家帰って来てMステスーパーライブ全部見たぜ






常識だな






山田君の母さんが常備テンション高かったのが個人的にツボだった






マカロン生まれて初めて食った





感想は、






これ本当にあっちゃんの好物なの?っと思ったよ
















そして明けてクリスマスは、庶路中学校平成17年度卒業生の六人のつわものとカラオケに行き、マック、そして何故か山岡屋で閉めたよ






またまた山田さんの無理な無茶ぶりで朝4時なのに脂多め、味濃いめを注目しました(山岡屋のラーメンは普通が通常のラーメン店の脂多め、味濃いめくらいです)






スープがATフィールド張ってたよ







ありゃ〜『脂』じゃなくて『油』だな






スープの上にサラダ油こぼしちゃったみたいな






もちろん全部喰らってやったぜ






もちろん寝起きで腹筋、背筋、腕立てやって体重計乗ったよね〜






また脱がせてあげるからね






けんたん
「予約したクリスマス」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!