[携帯モード] [URL送信]

湯浅diary
2011-01-24(月)
冬休み最終日

今日で冬休み終わりです





なので簡単ですが、振り返ってみたいと思います





まず、初日から実家に帰らず田畑ん家に山田君と泊まり、次の日のクリスマスイヴに焼肉を食べに行きました



渋滞してたから山田カーでクレイジータクシーなみの走行しちゃったよね





あの渋滞の中にいたカップル全員この後やるんだよねきっと





クリスマスは庶路中学校卒業の六人のヤリチンで釧路行って胃袋拡張しました




けんちゃんとはっせなかなか脱がないんだもんなぁ〜




多分冬休みだけで釧路のファミレスチェーンジャックしました





伊藤リオンん家(亀井)で鍋もやったね





闇鍋なんて可愛いもんだよね





でも個人的には美味しかったんだけどなぁ〜





久々に田中君と接吻をかましたな




スパンが空いたからドキドキしたな





初詣に行ったが今年も大吉じゃなかったからイラっとしてたき火やってる釜ん中に焼却処分してやったぜ




まあイラっとしたのはそれだけじゃないけどね





冬休み入ってからやたら馬鹿にしてくるからどん引きだよね〜




くたばれ糞野郎




とりあえず餅、帰り道の雪山にアンダースローで内角やや低めに全力投球したよね〜





川村いじけていたなぁ〜



ホントは拓人ん家行きたかったぜ?





台ちゃんとも話したいことがたくさんあったんだが申し訳ない





代償として明け方まで見たCDTVが今年も半端なかったな





そして元日の楽しみにしていた『明けましてAKB』





放送楽しみにしてて、さ〜見よ〜と思っていたら突然の電話





加藤雄太郎君、学校始まったら覚えてなさい






ATSUSHIメンバーで二度ほど遊んだな





覚えた言葉は『レギュレイスめっちゃ強い』です





泉屋のスパカツ大盛り少なすぎてマジ参ったわ





あんなの消化されても汗にもなんね〜わ





ボーリング糞だったことは忘れて下さい





吉家大二大先生、さまざまなレクチャー(下の)ありがとうございました!!






ボイラー講習という鬼畜なプログラムを消費するため札幌にも行きました





もう釧路-札幌遠く感じないわ





暇過ぎて死ぬかと思ったぜ





友人の小林あっちゃんがいなかったら干からびてた




彼と買い物に行って思ったことは、ショップ店員ってホントに自分の体験談話すんだなぁ〜と思いました






成人式前日は中学時代のプレイボーイ達とプレイガール達と集いをしました





俺ヤリチンだからたくさんエロい話し出来て良かったわ





童貞じゃなくてよかったぁ〜





ここでも田中君チューチューしたな





素晴らしいnukumoriだったな





んで成人式は前も日記に書いたけど、感無量としか言えません





この日のおかげでこれから頑張れそうだわ





結婚三年目にしてようやく担任が奥さんに中だししたのには驚いたが







うるちゃん母さん、ゆかさん写真ありがとう





ベタだけど言わせて





顔射顔射





東京からの刺客佐藤卓磨とも遊んだ





脱衣スマブラめっちゃウケたからまたやろうね





山田君のバイトの先輩とも飲ませていただいた





彼のバイト先のお仲間さん達はとても面白く、童貞の俺にも差別せず、優しくしてくれた





突然起き上がって吐き出したのは山田君的にはツボだったらしいけど、ホントすみませんでした





あんなにカラオケ上手い人初めてだ




俺がカラオケ行ったことある人の中で1番うまかった




本当にかっこよかった…尊敬します





抱いてください…




そして、ぷにおとふにおに送っていただき鬼畜バス『スターライト釧路号』で帰っているわけだが…




まあ楽しんだら楽しんだだけ離れたくなくなる訳で





卒業までボイラー取得に単位獲得と大変かと思いますが、頑張ります
「冬休み最終日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!