[携帯モード] [URL送信]
※ネタバレ一切配慮していません。
2013-03-22(金)
5000hitフリリク完結しました!

半年以上かかってしまいましたが、ようやく本日に完結出来ました!

本当、こんなに時間がかかって申し訳ありません。謝罪しても足りないくらいです(汗)

出来れば去年中に完結させたかったのですが。途中書けない時期とかがありまして。いや、こんなの言い訳なのですが。

初めてのフリリクで、こんなにリクエストをして下さるとは予想していませんでした。一つもなかったら、本当に自分で勝手にやってやる!と半ば開き直って応募したんですけど(笑)次々と来て、物凄く嬉しかったです。

全ての皆様が求めたリクエストにお答えできていないかもしれませんが。感謝を沢山こめて書かせていただきました。もし、直してほしいところなどありましたら、お気軽に言って下さい。


皆様、本当に有難うございました!
[*最近][過去#]
プロフィールはこちらから
[戻る]

無料HPエムペ!