[携帯モード] [URL送信]
※ネタバレ一切配慮していません。
2013-03-21(木)
TOW3プレイ日記E

ブラウニー坑道に塩水晶を採取しに、しいなとカロルと共に出発♪ですが。何度落とし穴に落ちた事か…。最後にはまたか!って、若干キレ気味に…(笑)何とか奥に進むことが出来ました。すると、えっ、バルバトス…。ここで登場なのね…ハハ。つーか、スペクタルズぐらい、使わせてよ!一撃で死んでしまった。ミント連れてきて良かったよ。

アンジュの依頼で、ごろつきを退治しに一人で霊峰アブソールへ。すると、ごろつきに追われているクロエを発見。あぁ、だから、セネルからもお願いされたのか、と納得納得。んで、悪党の仲間だと勘違いされて戦闘に。その早とちり、変わってないっすなぁ。ハハ。勝負に勝って、何とか誤解がとけました。

カノンノが見た事がない両親の絵まで描いていたんですね。うーん、こっちは何でなんだろう?前作だとニアタの声でしたが、こっちは違うっぽいし。

あのキバを調査するのに、ロイド&ジューダスとオルタータ火山へ!奥に行くと、キバの近くに到着!だが、風景がまるで違う。何か、ロイドの言う通り、綺麗だけど命を感じません。無機質、と表現するべきか。主人公が光で辺りを元の世界に戻しました…が、使いすぎですかね?倒れちゃいました。

ユージーンからの依頼で、マオを探しに行きました…が、奥まで行かなくて良かったのか。ちょっとショック…(笑)ま、無事?に会えて良かったです。

化石を採取しに、ルーティとルカと共にアルマナック遺跡へ!入口にあった赤黄青の台、ずっと気になってたんですけど。あ、こっから今回は行くのかな?にしても、ルーティさん。蹴ってスイッチ入れるって、何かTOLのノーマを思い出す…(笑)あやかしの間って、何かどっかのシリーズにも、こんなのありませんでしたっけ?くそー、もう一度戻ってアルファベットを調べに戻りました(涙)くそ、早く言ってよ!!(お前が気付け)
何となくタイトルとかに関係あるかな、とかタイル踏んでみたら、よっしゃ♪ビンゴ!何かボス戦あるのかと準備していたら、特になしと(笑)もー、こういう時に限って何もないんだから!!

教師を迎えに、アルマナック遺跡に行きました…が。教師に遺跡っていったら、リフィルしか思いつかないのですが。とか思ってたら、やっぱリフィル。とジーニアスがいました(笑)あー、その遺跡モード、懐かしいわ〜。

うーん。カノンノは絵だけじゃなく、文字まで見たことないのを書くのですか。不思議だ。

カノンノからニアタに会いに行きたい、一緒に行ってくれる?って聞かれたら、即答で行きますとも!(笑)ヴェラトローパにカノンノとアーチェと共に出発!

おりょ?ニアタが自力で直りました。じゃ、あの時何故直せなかったんすか?

ソーサラーリングを強化しに、コレットとコハクと一緒にカダイフ砂漠へ!誰も壊せなかった壁が、コレットが転んだ衝撃?で倒れました(笑)さすが、神に愛されるドジ。いやー、コレットちゃんらしい!(笑)
[*最近][過去#]
プロフィールはこちらから
[戻る]

無料HPエムペ!