[携帯モード] [URL送信]
※ネタバレ一切配慮していません。
2013-03-29(金)
TOW3プレイ日記F

ジーニアスに友達を迎えに行きたいから、コンフェイト大森林に一緒に来て、とクエスト受けました。が、多分、木こりを作る友達って、プレセアですかね?顔を赤らめるジーニアスから推測するに。奥に行きまくって、やっとプレセアに会えた〜vv長かった…(涙)

ツリガネトンボ草のドクメントを採取しに、ヴェイグとスパーダと共に霊峰アブソールへ!少し進むと、クレアの悲鳴が。あぁ、ヴェイグの「クレアァァァァ!」がここでも聞けるとは…(笑)そういや、ヴェイグいるし。もしかして、もしかしなくても、あの人か?グミなら僕も持ってるよ、って言う人ですかね?
奥に進んで…あぁ、やっぱサレですか。ハハ。秘奥義使われましたけど。サレの秘奥義あるんですね!と呑気に見てたら、ヴェイグ瀕死でした。ごめんよ(笑)

ジェイドからのクエスト。タイトルがお金大好きvって、アニスですね。うん、もう決定ですよね(笑)そういえば、まだでしたっけ。遅いんですね、今回。

アッシュとナタリアと一緒に、ユルングの樹のドクメントを採取しにシフノ湧泉洞へ!何かこの二人だと、アビスプレイしているみたいですね(笑)無意識?に、イチャイチャしないでもらえます?何か、見てるこっちが照れる(笑)

シェリアから依頼がきて、アスベルとソフィと一緒に、シフノ湧泉洞へ。奥に…といっても、さっきとは違うとこでしたけど。やっと、シェリアに会えました〜vv

二人の王、か。ルークとアッシュ、どちらが王になるんですかね〜?アッシュは状況分析とか決断力とかありそうですが。剣を捧げようと思うくらい魅力があるのって、ルークなんですよね、私的には。アッシュのファンの方は、気を悪くしないで下さいね(汗)アッシュはよく、ルークに対して貴族としての自覚がないと言いますが。私的には、今のところどっちもないですね(笑)アッシュは仲間に対して、喧嘩売りすぎ。ルークもまた、怒りすぎ(笑)これじゃ、五十歩百歩。どっちもどっちです。まぁ、長髪ルークはそれが魅力ですけど。不器用な優しさがあるのは。アッシュも不器用ですよね〜。さすがは双子!二人一緒に王になったら、案外上手くいくんじゃないです?互いの長所と欠点を補いあって。

スタンとロニと共に風来草のドクメントを採取しに、カダイフ砂漠へ!キバがまた生えてしまったんですね。はぁ。やっぱ、ラザリスと最後に戦うのでしょうか。だろうな、やっぱ。話し合いなんかじゃ、もう出来ないでしょうし。

カノンノとヴァンと共に、聖地ラングリースのボルテックスを目指して出発!ヴァン、か。今回は…味方、なんですよね。いや、戦闘後の台詞に、星の記憶がどーたらこーたらと言うから心配で(笑)わーお。ダンジョンが、まるでTOLみたいですね。綺麗な光景!
なるほど。ルミナシアはラザリスの世界ジルディアを取り込んだんじゃなく、共に生きていこうとしたのか。星晶は、封印じゃなくて、ゆりかごみたいなものか。なら、ディセンダーとしては、ラザリスと一緒に歩んでいけたら、いいんですね。

ルバーブ連山にあるギベオンという鉱石を採りに、レイヴンとアスベルと一緒に出発!このペアって、珍しいな〜とか思ってみたり。ある意味面白かったですけど(笑)

ディセンダーの能力転換の実験を、自らカノンノが引き受けるとは。強いな〜。誰もやりたがらない事をする人って、かっこいいですよね。

カノンノに能力が転写されたか確かめるのに、カノンノとシャーリィと共にシフノ湧泉洞へ!ちゃんと成功してたんですね。凄いな、天才二人も。ディセンダーの力を信じたカノンノも。

ウズマキフスベのドクメント完成の為に、コンフェイト大森林にセネル&ティアと共に出発!…前から思ってたんですけど、ルークって、やっぱメインには出てこないんですね。まぁ、王族だからかもですけど。たまには出てきてほしいな〜。まぁ、それは置いておいて。三回戦闘して、やっとドクメント完成〜。あんま強い敵でなくて良かったです。それとも、レベル上げしたからかな?

ユーリからの依頼で、フレンと一騎打ち!いや、主人公もいるから、2VS1ですけど。でも、ずっと傍観してました(笑)いや、この二人ならあんまり手を出さない方がいいかな〜と。だって、TOVでは頑張ってフレン一人で倒しましたし!!(涙)ずっとアイテム係やってました。
[*最近][過去#]
プロフィールはこちらから
[戻る]

無料HPエムペ!