[携帯モード] [URL送信]
※ネタバレ一切配慮していません。
2013-02-25(月)
TOW3プレイ日記D

霊峰アブソールに、エミルとカイウスと共に出発!山頂に着くと、リヒターが登場〜。戦闘には勝ちましたが、ここでセルシウスが現れるとは。やっぱ、セルシウスから主人公がディセンダーだと教えてもらうんですね。

ユーリからのクエストで、フレンに会いに行きましたが、戦闘になるんでは、とちょっとハラハラしてました(笑)良かった、良かった。

いやー、笑った、笑った(笑)アスベルがエステルに剣を教えていたら、フレンが誤解するスキットがありまして。腰を振って、足を広げて、後は…何だったかな。それらの言葉で破廉恥だと誤解するんです。フレンさん、ゼロスやレイヴンじゃないんだから。アスベルがあんないい笑顔でそんな事言わないって!(笑)ジェイドはフォローする気ゼロですもんね。若いですね〜とか、そんな呑気な。

名前忘れましたが。非物質を物質に変える装置をハロルドが使いましたが、何か複数の悲鳴が。改良しなきゃダメね、ってハロルドさん。いいのか、それで。それにしても、どっかで聞いたような声だったような。ロニっぽかったんですけど。あ、じゃあ、D2メンバーですかね。ジューダスもいるんですよね、今回vv

やっぱD2メンバーでしたvvはは、やっぱこっちでも、ロニはハロルドの実験体なんですね(笑)

ポッポのクエストで、ジェイを迎えに。身長の事、気にしてるんですね。気持ちは分かりますが、男の子だし、まだ若いんだから伸びるって!(笑)

ウッドロウのクエストで、チェルシーを探しに霊峰アブソールへ。二人だと、本当にキツいですね…。そして、やっぱ迷子になってるんですね。んで、相変わらず難しい四字熟語を知っている事で(笑)

ヘーゼル村の住民を新天地に移動させる為に、カダイフ砂漠の魔物討伐に、すずとユーリと共に出発!デカイ魔物を倒して、サレが見下ろすかのように登場。といっても、主人公達は立ち去った後ですけどね。ヴェイグがいる時に、戦闘になるんだろうなぁ。

ルークからのクエストで、ガイを迎えにvvにしても、今回ルーク怒ってばっかですね(笑)

わーい、夢のガイ&フレンのコンビがvvお互い、苦労する親友で大変ですな(笑)ユーリとルークのスキットって、想像してたよりもありましたね。ユリルクファンとしては、嬉しいですv

キールとジュディスと共にヴェラトローパへ!ほうほう。ラザリスって、ルミナシアに吸収されたんですか。星晶がラザリスならぬ赤い煙を封印する為のものだったのか。それを、人は勝手にエネルギーとして使ってしまった、と。何か、現実見ているみたいっすな。ハハ…。

奥に進むと、ニアタがいました!こっちでも、いたんですね。でも、ラザリスがニアタを攻撃して、粉々に…(涙)何つー事してくれんの!?大地に変なキバみたいなのが出てきたし。あー、一気に話聞いて、頭こんがらってきた(笑)

シングとコハクと一緒に、差出人不明の妹探しのクエストを受けた…はいいものの。あぁ、この人が噂?のシスコンのヒスイ、ですか。コハク、大変だなぁ。
[*最近][過去#]
プロフィールはこちらから
[戻る]

無料HPエムペ!