[携帯モード] [URL送信]
※ネタバレ一切配慮していません。
2013-02-21(木)
TOW3プレイ日記C

ミブナの里に行くのに、クラトス、ハロルドと共にブラウニー坑道へ。ミブナの里って。何かミズホの里みたいっすな。

デカイ敵2体倒したら、しいなが〜vvやっぱ、しいなだったんですね!

セネルの依頼?で、ノーマを探しに行ったはいいものの。探してもどこにもいない、と思ったら、更に下に行かなきゃいけなかったという。はぁ。セネルと二人、きつかった…(涙)

しいな、ロイド、コレット、すずが仲間in♪

ティトレイ、メルディとルバーブ連山へ!進むと、赤い煙が人型になってる!?暁の従者に持っていかれたみたいだけど、大丈夫なんでしょうか?

戻ってみると、アスベルとソフィが!

しいなのクエストを受け、ゼロスを迎えに。男主人公には、やっぱ冷たいんですね(笑)女だったら、どんな反応するんでしょう。まぁ、大体想像つきますけど。やっぱ、ゼロスには、しいながいてくれるといいですね。お笑いコンビみたいで、楽しい!(笑)ゼロスの暴走は、しいなの拳があってくれた方が笑いで終わりますから。

ジェイド、ティア、ナタリアが仲間in!まだ、ルークはいないんですね。残念。

暁の従者の拠点があるアルマナック遺跡に、アンジュとジェイドと出発!

奥に行くと、信者が術みたいなのを使っています。ラザリス様、って誰?…と思ったら、ラザリスはこの人達がディセンダーとして称えている者、か。

ラザリス、この人が。いや、本来は世界になるはずだった存在ですか。強そうですけど。まさか、ラスボスだったり、しますかね?


ウッドロウのクエストを受け、リオンを迎えに……行ったはいいものの。は!?戦闘!?リオンと!?いきなり、術使わないでよ(涙)
はぁ、何とか勝って良かったです…。

カノンノ、こっちでも両親が亡くなっているんですね。しかも、産まれて間もなくだから、顔は知らないなんて。戦争の被害者って、いつも民間人ですよね。

ホールに戻ると、いつの間にか新しい仲間が。と思ったら、ルーク、アッシュ、ヴァンが!ルーク〜vvやっと登場しました!待ってた〜vvしかし、ヴァン、ですか。この人、裏切ったり……しないんですか?ここでは、仲間になるんですね。へぇ〜。どうでもいいのですが。ルークが兄って聞くと、A的には、アッシュが兄じゃ?とか思ってしまうのは、私だけなのでしょうか。TOW2でも、思ったんですけど(笑)

そして、相変わらずヴァンの言う事は聞くんですね、ルーク(笑)

にしても、ユーリとルークのスキット、爆笑しました。あぁ、こういう過程で大罪人、だったんですね。ルーク、素直だから、あっさり信じてるし。それをからかうユーリ。これだから、この二人のコンビ、好きなんですよね(笑)
[*最近][過去#]
プロフィールはこちらから
[戻る]

無料HPエムペ!