[携帯モード] [URL送信]
※ネタバレ一切配慮していません。
2013-02-19(火)
TOW3プレイ日記B

※ネタバレ注意



ウィル、ルビアと共にオルタータ火山へ!奥に進むと、げ、虫。アップにしなくていいんですけど!(涙)あ、本当に赤い煙が。

コーダからレシピのクエストをクリア!して、ホームに戻ると、レイヴン&ジュディスが!うはvvどーでもいいですが、おっさん。男主人公に、おっさんの魅力に胸がドキドキ?って聞くなよ。ドキドキしたら、BLになるわ!(笑)女に聞けよ!

ジョアンの護衛で、ファラとマルタと共にブラウニー坑道へ。病気を治してくれる、か。本当にそんなものあるんですかね。何か咳凄いけど、この人大丈夫なんでしょうか?

赤い煙で病気が治った人がいた。赤い煙って、ウィル達と見たやつですかね?

奥まで進んで、ゴーレム2体と戦闘。いや、死ぬかと思った…(汗)ちゃんと、レベル上げしなくては。本当に赤い煙が現れて、ジョアンの体を包み、病気を治した?んですかね。

スパーダがここで登場!なるほど、アンジュの助っ人ってこの人か。じゃ、ルカ可哀想に。イリアだけじゃなく、スパーダにまでいじられますね。ま、そこがTOIの魅力の一つですけど(笑)

イリアの悲鳴にびっくり(笑)んで、また虫のドアップ…(涙)しかも、鉱石みたいですね。

カダイフ砂漠に、クレスとイリアと共に行ったはいいものの。魔物を倒してほしい、でなく。捕まえた魔物をオアシスに捨ててこい、とは。変わった依頼ですな。

絶対に中は見るな。鍵を開けた後は立ち去る、か。何か、ジョアンの事曖昧に喋っていましたけど。まさか、この中にジョアンがいたり……しないですよね?まさかね〜。

と思ったら、やっぱジョアンかい!?何で、そんな姿にー!?とかびっくりしたら、主人公が光って、二人が元に戻りました。すげぇや、ディセンダー。

アンジュの依頼を終えて、リカルドが仲間in〜vvその喋り方、懐かしい!とか思ってたら、アーチェが来た!それにしても、一人で戦闘する時は剣士で行くもんじゃないかも。次は弓にしよう、うん。死ぬかと思った…(涙)

ソーサラーリングが使えるようになりました!しかし、壁に密着しないと当たらないって…。何度も無駄に打ってしまったではないか(早く気付け)

ウッドロウの護衛?に行って、やっと奥で会えた〜。一人で長かったよ(涙)仲間に入ってくれて嬉しいけど、他の仲間もまた一人で探すんでしょうか。誰か一緒に行ってほしい。はぁ。
[*最近][過去#]
プロフィールはこちらから
[戻る]

無料HPエムペ!