[携帯モード] [URL送信]
※ネタバレ一切配慮していません。
2013-02-15(金)
TOW3プレイ日記A

※ネタバレ注意




クエストやって、転職したらいきなりイベントが始まってしまいました。主人公、転職したらパンツ一丁に…(笑)良かった、装備出来る時間あって(笑)

ナナリーとハロルドがパーティin!そっか、ナナリーの声、違うんですよね。でも、かなり違和感があるわけでもないかも。大概、声優が交代したら、違和感あって慣れるまでしばらくかかるんですが。うん。今回は大丈夫、かも?

今回、パーティにいれなくても自動的にレベル上がるんですね。楽でいい〜!前作、大変だったのに…。でも、その代わり、ダンジョンでパッと戻るのが厳しくなったと。ハハ。あれは便利だったのに。クエストを終わらせないと出来ないなんて。ひどいや。

ヴェイグ、シング、ミントと共にコンフェイト大森林に!サレとエステルが登場〜。サレ、何か懐かしい〜。リバース、最近してないからな。サレを倒したら、リタとユーリが!お、リタ〜vv

今回はユーリ&エステルは部屋があるのですな。前作、ずっと廊下にいたので。

正式?に、三人がギルドのメンバーになり、エステル、フィリア、リッドと共に再度コンフェイト大森林へ。奥に進むと、ユージーン&ティトレイが!ティトレイが懐かしい…。この二人もメンバーになりました!

それにしても、えーと、星晶(ホスチア)、でしたっけ?あれが全て採掘されると、環境が変化するんですか。森の一部があんな死んだみたいに真っ白になるとは。

コーダから今度はレシピを貰う…というより、夢で見た場所に出向いてゲットするんですね。色んな意味で新鮮ですね。

キール&メルディが登場!

いや、にしても。今回、船の見取り図があるから楽っす。わざわざ全員と話をしなくても、どこに行けばイベントが始まるか即刻で分かるなんて。

クレスの依頼を受けたら、チェスターが登場!あ、やっぱ友人ってこの人ですね。うん、想像通り(笑)メインだけでなく、こういうサブクエストで仲間が登場する場合もあるのか。注意して、見てないといけませんね。
[*最近][過去#]
プロフィールはこちらから
[戻る]

無料HPエムペ!