[携帯モード] [URL送信]
※ネタバレ一切配慮していません。
2013-02-11(月)
TOW3プレイ日記@

※ネタバレには、一切配慮していません。未プレイの方は、ご注意下さい。





マイソロ3、GETしましたv今頃!?って言われるかもしれませんが。今頃です(笑)

よーし、早速プレイ開始!

OPの曲好きなんですよね!misonoさんの歌声、めっちゃ好きですvv

さて、どんな主役にするか。前作女でクリアしたので、今作は男にしようかと思いつつ。

こっちでは、早速山…というか、ダンジョン?からプレイなんですね。前作みたいに船に落ちるのかと思っていたのですが。

カノンノと二人で山を降りると、やっと船が。お、こっちは既に飛ぶんすか。んで、アンジュ〜v
今度は1Fでクエストを受けられるんですね。楽だ!地下に行かなくていいなんて!(笑)

クレスとミント、クレア、ロックスに挨拶。おぉ、この人?がロックスか。って、普通の会話でも声が!いや、一言ですけど。ちょっとびっくりしました(笑)

アニー、ウィルとも挨拶。

初クエストをして、ショップに行けるようになりました。しかし。キュッポ達の曲が流れるんですね。最初は可愛いけど、これがずっとなんですかね?ハハ…。

チャット、相変わらず機関室にいるんですね。クラトス、もう登場なんですか。早っ!

おっ、エミルとマルタを発見!あー、やっと新鮮なメンバーに遭遇した!

フィリア、スタン、ルーティと挨拶。ありゃ?同じ部屋にいないんですね。TODなのに。

採掘クエストですが。今回、道具いらないんですか!?うは。楽〜v

ヴェイグ、リッド、ファラ、セネル、シャーリィ、カイウス、ルビア、ルカ、イリア、シング、コハクと挨拶。良かった〜。セネルの顔がちゃんと(?)なってる!いや、前作、誰?って最初思ったので(笑)シングとコハクは、ハーツ未プレイなので、キャラ的には何も知らないんですよね(汗)
[*最近][過去#]
プロフィールはこちらから
[戻る]

無料HPエムペ!