[携帯モード] [URL送信]

2018-09-18(火)
久しぶりの電車

今日帰りに、江別から電車で帰ってきたけど・・

こんなに電車って時間かかるっけ??と思うくらい長かった!!

小樽着いたのが、11時すぎだから、結構かかってるよね!!
帰りに、モスバーガーでお昼買ったけど、期間限定の桜エビを使った限定バーガーは全然美味しくなかった(;'∀')
珍しいから買ってみたけど、やはり冒険しない方が良かったと後悔(;´Д`)

しかも400円!!札幌ドームで食べた中田翔バーガーと同じ値段だしね!!

毎日サイト更新してるけど、画像貼るだけなら楽だけど、逆に会話とか交流が無いから、結構寂しい (笑)

結構会話してるより、ぶつぶつ独り言呟いてる方が多いし(^-^;

って強制するのも良くないから、難しい所ではあるよね〜やっぱり
「久しぶりの電車」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!