[携帯モード] [URL送信]

2018-09-17(月)
小樽で痛車

この前信号待ちしてる時に、横に痛車が並んだんですよね (笑)ちょう停電してる時だから、なかなか行けなかったんだけど、凄いカッコよかった!!

同じ軽自動車だけど、俺もあんな車にしたいな〜なんて願望はあったりします。

江別に行った時みたガルパンの痛車はまるで戦車みたいでしたし!!

痛車の世界は凄い奥が深い( *´艸`)

俺もいつかあんな車に乗れたら〜と夢だけ語っておきます (笑)

今日休日だったけど、結構忙しかったです(;'∀')
俺が荷物を3日分なのに、2日分と勘違いして発注したのが一番の原因でしたが、なんとかある在庫で出来たので良かったです

この失敗を経験に次はしっかりと頑張ります!!

疲れてたんかな〜俺
「小樽で痛車」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!