[携帯モード] [URL送信]

2018-09-23(日)
珍しい〜日曜日の休み!!

俺が日曜休みなんて〜こんな珍しい事もあるんですね (笑)
ちなみに、明日もお休みだったりします( *´艸`)連休なんでまったりですね!!」

さて、今サイト改造しようと思ってるんですが・・・なかなか良いアイディアが浮かばず、瞑想してます。
素材はある程度は集めてみたんですけどね (笑)

ご飯食べて寝る準備してから考えるかな〜って感じです。
皆様はどのような3連休をお過ごしなんですかね??

俺は基本今日は寝て終わってしまってます (笑)

昨日仕事から帰宅してから、ずっと眠くて(;´Д`)あんなに眠かったのは凄い久しぶりです!!今日はたくさん寝たので、夜は色々と頑張れそうです!!

そろそろカラオケも逝きたくなってきたけど、今月はもう無理かな (笑)休みないし!!

毎週楽しみにしてるアイカツフレンズ!!最近あまり面白さを感じず、積んでます!!
やはりいちごの時が一番良かったな〜

いちごカンバック〜

「珍しい〜日曜日の休み!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!