[携帯モード] [URL送信]

ダィァリー 過去と現在と未来
2008-10-23(木)
手の届かない距離




やっぱり無理なんだ





一線を越えたあの日からあなたとあたしは友達ではなくなったんだよ















最近考える





またあなたに彼女が出来ること







少しだけ恥ずかしそうにその報告をするあなたにあたしは笑って応えてあげれるのかな






きっと無理





また泣いてしまうんだ















本当に友達ならあなたの幸せを願えるし喜べるはずなの





でもあたしには出来ないの







そんなのは友達じゃないよね


























あなたと一緒にいるとどんどん好きになる



どんどん依存していく



















「親友」と呼んでくれて嬉しかったけど
その言葉は2人の距離を曖昧にしてしまうのよ





何でも話してくれることが何にも知らないことより辛い時があるのよ











だから離れることにする









これ以上深くならないように



傷がまだ浅いうちに































ねぇ





出会う前の2人の様に戻れたらまた笑って話せる気がするの





期待しながら今日も眠るのよ




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!