[携帯モード] [URL送信]

ダィァリー 過去と現在と未来
2008-10-26(日)
冷たい風を肌に感じながら






またこんな風に話せる時が来て嬉しいと思う反面
自分が壊れてしまうじゃないかととてもとても怯えているの










あなたの言葉の一つ一つが
胸を弾ませてときめかせるのを感じながら
悲しい気持ちになるのは何故なのでしょう















約束が増える度に決心が揺らいでしまう



その事にそろそろ限界を感じているよ






あなたが頑張って普通に接してくれるのを感じる度に
心は張り裂けそうになるのよ




















どうせ痛みを感じるのならあなたの傍にいたいと思っていたけれど
蓄積されていく痛みが少しも消えてくれないから離れてしまおうと思ってるよ




















また困らせてしまうよね





最後のワガママどうか受けとめてね






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!