[携帯モード] [URL送信]

ダィァリー 過去と現在と未来
2008-09-20(土)
確かな痛み




会う度に実感するんだ



あなたの声を
あなたの香りを
あなたの手の温もりを忘れられないと















久しぶりに乗ったあなたの車のシートの感触に触れて
もうここはあたしの場所ではないと悲しくなり
つい素っ気ない態度をとってしまった










話しかけてくるあなたに対して眠たい振りをすることで自分を保っていた




















次があるから忘れられなくなるんだ



次があるから期待してしまうんだ















あたしのことなんてキライになってくれればいい











あなたの車の助手席も
あなたの無邪気な笑顔も
あなたの落ち着く香りも
もうあたしのものではないんだね










言えないサヨナラがずっと胸の奥にいるんだよ





きっとあなたは気付いてないね




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!