[携帯モード] [URL送信]

tomの謎の日記
2008-02-23(土)
\射命丸/

新しくパソコン買って一番最初の辞書登録が今日の日記の題名なんだがどうおもう?

そして日記書いてない間にいつの間にかコメント機能が付いている罠。

な、何を言ってるかわからないと思うが俺も何をされたかわからなかった。

もっと恐ろしいやまびこの機能を味わったぜ・・・

・・・そこ音速が遅いとかいわない。

まぁそれはともかく八木屶の日記で紹介されてましたが世界樹の迷宮2を買いました〜。

いやぁ面白いね。

本当は買った日に日記書こうと思ってたんだが面白すぎて更新できなかったよ!

わかりやすくいうと今勝手から3日で8階まで進んでる。

お前はニートか・・・

まぁ本当にやりこんでる人はもうクリアとかしてるのかも知れませんが一般的に見てかなり早いはず。

正直プレイ日記を書こうと思ったが正直今から書くのもなぁ・・・って

基本的に熱しやすく冷めやすいのです。自分。

まぁせっかくなんで自分のパーティーぐらいは書いておこうかなぁ

ギルド名『ぶんぶん。』

レンジャー 『あや』
ブシドー  『ようむ』
メディック 『えーりん』
アルケミスト『パチュリー』
ガンナー  『まりさ』

・・・ああ、全部東方ですとも!

本当は『文々。新聞社』って名前にしたかったのよ!

うん・・・ギルド名は9文字以内で漢字は使えないのよ・・・

ちなみにどんな風に育っているかの進行状況

最初は文ちゃん。むろん俺のよm(風神「二百十日」

ぐほっ・・・


さて気を取り直して文ちゃんのスペック

今20レベル。
本当は後衛なのにPTの関係から前衛にいるためすぐ死んでなかなか経験値が入らない罠
さすがに幻想郷一の俊足だけ会ってほぼ最初に動くがまだ速さが足りない!!!
しかし戦いのまとめ役でいないとかなり不利になる。
5階のボスも文ちゃんのおかげで勝てたようなものです。
正直かなり重要な人になってます。
さすが文ちゃん!
攻撃力?シラネーよw


次はみょーん!な妖夢

レベル20
このPT唯一の純粋な前衛キャラ。
通常攻撃でそろそろ100を叩き出せそうな貴重な火力。
ただいまツバメ返しの練習中。ただいま5lv。
おそらく物理攻撃の要となるので期待してます。


さぁみんな!こう右手をウッっと上げて・・・
えーりん!えーりん!

レベル20そろそろ21になるところ。
回復専門キャラ。このキャラのTPがなくなったら町へ戻ります。
軽量のキュアlv1のTP消費はなんと3。序盤は重宝するよ。
フルヒーリング&エリアフルヒーリングを完璧にマスター。
この後はTPをふやしてリザレクションのレベルを上げていく予定。終盤も期待できる。


うーパチュリー!

ほぼレベル21のレベル20
なぜか全滅以外で死んだことがない人。不思議。
TP量が半端ではなくがんがん魔法使っていきます。
最終的には全属性の魔法を覚えさせるつもりだが今は炎の術式のみ(全体攻撃&火炎も覚えてはいるがやはり炎)。
全属性覚えたら最終的には核熱の術式を覚えるつもりだ。貴重な属性攻撃要員。


弾幕はパワーだぜ!な魔理沙

ほぼレベル21のレベル20
チャージショットと跳弾を完全にマスターしているまさに魔理沙!
正直後衛とは思えない火力です。
5面ボスを超える時は本当にがんばってくれました。
100%命中の精密射撃をこっそりもっていたり・・・。
最終的にはTPと攻撃力を上げて余裕ができればダブルショットやウィークショットでも上げていこうかと。
・・・もしかしたら前衛の妖夢より攻撃力があがるかもしれない罠。

・・・うん。書いてたらとんでもない量になったね。
そろそろ自重しておきますね〜。
さて・・・がんばって世界樹すすめるぞー。
「\射命丸/」へのコメント

By 黒胡麻
2008-02-24 22:24
世界樹2……いとうらやまし(゜o゜)

新しい職業のキャラ早く使いたいな〜
P903i
[編集]
By 八木屶
2008-02-24 09:42
射命丸はまだ速さが足りないのか!?

てか、3日で8階って…

自分、前作は3日で2〜3階くらいだったと思う…
N903i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!