[携帯モード] [URL送信]

tomの謎の日記
2008-02-03(日)
tomは悟りの境地に達したようです。

・・・俺は弱い!!!

さて!非常に嫌な悟りから始まる久しぶりな日記であるのだが・・・

・・・モノプリー3連続最下位って・・・

いや、別にそれほど交渉が苦手と言うわけではないんだよ!

・・・でも根本的に土地に止まれないんだから仕方ないじゃない・・・

ブラックジャックも負けるし・・・

本当にみんなと集まってやるゲーム負けばっかりと言う罠。

ちなみに最近じゃんけんも勝てないのだが?

まぁグチもさておきほぼ徹夜だから流石に寝ないとやばいのだぜ

っと言うわけで最後に「ちびたみどっとねっと
・わーくす」のそーなのかー♪ってゲームが面白かったぜといって寝ます。

なのそーかーなのかーかーなの
なのかーかーかーなのそーかー

そーなのか〜
「tomは悟りの境地に達したようです。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!