[携帯モード] [URL送信]

tomの謎の日記
2008-04-03(木)
返事がない只の屍のようだ

・・・いや?生きてるけどね。

地味に初携帯から日記更新だったりする

後初大阪から更新だったり入学式だったり・・・

初が多いなぁと思うのだよ

それでやっとご飯を食べたとこだ

まぁやることはいろいろ有るのだがw

ちなみに今日はグゥレイトォ焼きうどん

べ、別に肉とうどんとキャベツに醤油ぶっかけて焼いただけなんかしゃないんだからねっ!

ちなみに意外と食べれる

まぁ何だかんだ言っても今日は地味に疲れたし明日も早いのでもう寝ることにする。

最後にひとつ

なんかいつもと若干のりがちがうがきっと気のせいだ!










そーなのかー
「返事がない只の屍のようだ」へのコメント

By キムゆりあ
2012-10-16 07:56
246Ps591
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
link:8MT2W295.k-j-pop.me
softbank
[編集]
By 尻ガールw
2012-10-15 12:57
87Z66IO4
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
link:201U197Z.tokyo-electron.info
softbank
[編集]
By 早いの大好き
2012-10-15 02:56
n05J6SvE
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
link:4op29IC5.haya.mobi
softbank
[編集]
By であえる
2012-10-14 07:55
8t9g8lPT
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:g9xHQC16.mg999.info
softbank
[編集]
By エイプ
2012-10-13 11:40
8Q8B9V4U
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:3Sw58a3g.k.eib3.com
softbank
[編集]
By 滑るマン
2012-10-13 06:35
YH195016
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
link:F4FXeZIH.tera-warning.net
softbank
[編集]
By 量より質
2012-10-12 13:14
S2MY71ce
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
link:5485C3EQ.m-i-x-i.info
softbank
[編集]
By まさし
2012-10-11 16:04
731V2jx3
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:qq1o0042.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By たかつか
2012-10-11 04:53
22pSKc1O
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
link:0YHLbQFu.rezque.info
softbank
[編集]
By 往復男
2012-10-10 18:23
isB6VlZ3
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
link:09j9277v.187hz.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!