[携帯モード] [URL送信]

tomの謎の日記
2008-01-02(水)
やぁ!あけましておめで・・・

・・・もう2日だとぉー!

っとよくわからないノリで久しぶりに日記更新!

・・・小説の方ですが正直モチベーションが上がらないので続ける自信がありません。

非常に身勝手で申し訳ないのですがしばらく休止しておきます。

さて今日更新になった理由はいろいろあるのだがわかりやすく言うと友達の家に行ってた。

プレステ版連ザで覚醒ゲージ無限にして暴走美味しいです。

ハハハハぁ!見ろぉ!フリーダムがゴミのようだぁ!

まさにフリーダム!!!

(駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・)

・・・まぁテンション高いですよ!無駄に。

そうそう12月31日はコミケでしたね〜。

残念ながら私は家にいましたがその代わりにメロンブックスに行っていろいろ買ってきたぜ!!!

・・・お年玉?今81円しか残ってませんが何か?

まぁ東方音楽CD×2+東方他多数いろいろ買って来ましたよ〜。

そして地味に今日らしんばんで『るーみゃっくわーるど』が手に入ったことが地味にうれしいんですよね〜。

まぁ一番好きなキャラは射命丸 文だがね。

まぁいろいろ書くことがあるがちょっと多すぎてかけないからこのへんにしておこうかなと思ったり思わなかったり。

まぁ最後に言っておきたいことがある。

良く聞いておけ!!!

・・・スゥゥゥゥゥゥゥゥーーー

あけましておめでとう!

これからも『やまびこ』をよろしくお願いしますね〜!
「やぁ!あけましておめで・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!