[携帯モード] [URL送信]

tomの謎の日記
2007-11-05(月)
べ、別に寝落ちしたとかそんなことないんだからね!


もっともカミングアウトしなければ誰も判らんとかそんな事言っちゃいけない!

・・・どうでもいいがこのパソコンの辞書機能はどうなっちゃってるんだyo!

いろいろと↑の文になるまで酷い翻訳しやがって・・・

まあ小説ですがもうちょっと待ってください!

近いうちに更新予定なので・・・予定なので・・・予定なので・・・

まあ何が言いたいって?取り敢えず上に張ってある画像を見てくれ・・・どう思う?

・・・

・・・

・・・

見たな?これはYOHKOの愛が詰まった『YOHKOオリジナルブレンド♪』だ!

中身はたっぷりの水に七味唐辛子をたっぷりってレベルじゃねーぞ!って感じに入れたものです。

昨日のある罰ゲームに使用されたものだ!

結果・自分セーフ!!!

犠牲になったのは暁だよ!

・・・生きてるかな?暁。

日記がないとこ見ると死んでるな・・・

って事を昨日書いてたら寝てしまったって事ですよ!

まあそれだけです。まあ最後に・・・

『暁君のご冥福をお祈りします』

で今日の日記を締めくくるとしましょうか!
「べ、別に寝落ちしたとかそんなことないんだからね!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!