[携帯モード] [URL送信]

2007-08-16(木)
暑いなッ〜仁科先生より愛を込めてver.〜


このまえ『だからミートソースは嫌なんだよ』って言って起きました



どうも僕です(´・ω・`)ノ



長々と日記止めてた犯人…



それも僕です(´・ω・`)ノ



きょうのスタジオで自分で言ったことに爆笑してたやつ



も僕です(´・ω・`)ノ



仁科先生のマネが煮過ぎてる



のも僕です(´・ω・`)ノ





えーっと


ドンマイ僕が日記サボってる間に色々しました



まずは6にBBQ

多摩川の河川敷で16人くらい集まって…コウスケ主催のBBQした((面倒くさいから以下省略))



んで8日にスタジオ入って



11日にサマソニ


ミンナでSawLoserにサインもらって一緒に写真とった


んで、そのあとばバラバラになって


あたしとよすむはMt.でMxpxで飛び跳ね、FOBのヴォーカルの歌唱力に感動し、ELLEで激モッシュした(´∀`)


Afterサマソニはさくらと一緒にバンバン宅でSleepOverした

終電ギリギリで着いたの1時…


ホントバンバン家にはご迷惑おかけしました


責任はよすむが全部とります:はぁと



で、次の日はミンナでサマーランド


よすむは2時間くらい遅れてきましたとさ( ̄―+ ̄)ぷっ




んでもってtoday


スタジオに入って練習ッ!


ミンナきょうはだいぶ真剣だったね


さくらはさくらんぼして


バンバンはさくらにティーチして



よすむは(゜Д゜)ぽかーん




ちゃんとドラムでけでけしてました



あたしはこいのうたで自分が歌えないことにツボって大爆笑



ミンナにどんびきされましたとさ(´・ω・`)



おしまい





えり
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!