[携帯モード] [URL送信]

2007-08-04(土)
とぅとぅる〜



やあやあ

最近絶不調なドラムちゃんです

もうこの夏は最悪です

ていうかもう
吹っ切れたけどねw


幸せねー
うーんあたし次は慎重にいくよ
恋は慎重に!!!は
まあ詳しく知りたい人
こっそりメールしようか、え

とりあえずー…

今日はドラムだった
なんか先生に心配されたよ?
ハゲ男調子狂うやめて
ぐあああん

んもうぐあああん

でもなんか今モテ期?ぐあああん
別に嬉しくないよぐああああん


ごめんおかしいね
はい、うん

まあ8日はスタジオなんだなー
発散するんだなー
上手くなりたいよねー
頑張ろうよねー

ああ寝すぎ
ひますぎ
宿題やれって話すぎ
ぐああああああん

はい黙ったほうがいいって話だね
また6日呑み行くわ!
くそ呑むぜ!

ふんっ

…日記っていうより
なんかもう独り言ですよね、
はいすみませーん

次書くときは
まともにいくんで、はい

あ!
アルバム頑張ってあっぷあっぷしたんで見てあげてよ一生のお願い(どんだけ〜)

うああああ不調現れてるーん

よし、次書くときは
もうちょっとまともにね…!(二回目)

はい、すみません

★よしみ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!