[携帯モード] [URL送信]

2007-09-30(日)
絵里と歩いた

雨の中歩いた。



朝はバイトで、、、

てゆか雨なのになんでこんな客来んの!ってくらい混んでた。

で、絵里にチョコレートリングをお土産に。


愛美は風邪でお休み笑

うちと絵里は原宿をぐるぐる回って・・・

堀内ラフォーレ初上陸!!笑


絵里に服選んでもらって買いました。

欲しかったジーパンげと!!




次ー渋谷。

まず理美の誕生日プレ買うために109。



絵里ちゃん109初上陸!笑


まぁ、とりあえず用を済ませファッキンでお茶。

ポテトと絵里ちゃんはとても幸せそうにココアフロートを食べてたさ。




次ー、新宿。

ミロード行って、また服買った。
今日は絵里と一緒にいろいろ買った。

服も久しぶりに買った。

お疲れ様。


あと美恵子誕生日おめでと!!

プレゼントないけど、今度泊まりに行くつもりだからよろしくね笑

ゴージャスなケーキ買って貰ってましたよ。

うちは大河に買ってやるか。
なんて優しい笑



おうちに帰って、ママとパパと大河とご飯。

夜はパパとずっと麻雀やってた。

今日は勝てなかった・・・


次は勝つぞ!!





ってな一日でした。

あ、絵里ありがと。


楽しかったさ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!