[携帯モード] [URL送信]

2008-04-05(土)
2)チョッパー(ONE PIECE)


今日は俺、チョッパーの番だぞ♪
今日はなぁ、A氏の家でずっとAKIRAってマンガをずっと読んでたんだ。
…うん、それくらいだな。

そういえば、無くしてたと思ったDSが見つかったんだぞ(∀)

めちゃめちゃ嬉しいぞ、このやろー

これでしゅごキャラのゲームも出来る可能性があがった☆

んじゃ、またな。
最後にバトンだぞ。




中学校の思い出バトン

中学校生活のこと
語ってください☆!

☆あなたの名前は?

朝比奈晴香ッス!



☆中学校の名前は?

えっ…
変わるもんなの?((笑



☆担任の名前は?

1年→本橋→(本橋先生の産休につき)小野

2年→五十嵐

3年→遠藤



☆授業で印象に残っていることを書いてください

国語…2年の時の先生が切れて"かつ"って言った。
数学…おしゃべりしまくり。
理科…実験でおしゃべり←
社会…授業中にしりとり&紙ヒコウキ
英語…先生の真似が流行った
体育…基本的に好きだったので、結構頑張ってた…かな?
音楽…歌うたってばっか
美術…基本的にお喋り
技術…嫌い←
家庭科…絵本作るのが楽しかったです。



☆おもに誰と遊んでました?

あんま遊ばなかったかも…←
遊んだとしたらヲタ友とか?



☆何して遊んでました?

おしゃべりが多かったかも。



☆クラスで思い出に残ってることはなんですか?

1年…驚くほどに記憶がない←
2年…授業中のおしゃべりがめちゃめちゃ楽しかったです♪
一番、記憶にあるのは1月23日の数学の授業がP123ページで。
隣の席の男子がその下に123と書き足して
「フィーバーフィーバー」
とさわぎだした事。
3年…クラスの団結力が半端なかったわ。



☆何部でしたか?

陸上部でした。



☆部活での思い出は何ですか?

1年…長距離からハードルへ
2年…ハードルと四種へ
3年…初めて駅伝の練習。長距離の楽しさに気付く←



☆恋しました?

常に2次元らぶですが?



☆誰が好きでした?

切原赤也&山本武
ふぉーえばー!



☆中学校生活で悪いことしましたか?

1年…数学の先生を泣かせた
2年…紙ヒコウキとばしたり、学校無断欠席
3年…記憶にございません((笑



☆中学校に戻りたいですか?

戻りたくはないな。
2年メンツと遊びたいってのはあるけど。



☆5人にまわしてください

いっつふりーだむ



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46059
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
「2)チョッパー(ONE PIECE)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!