[携帯モード] [URL送信]

2008-04-04(金)
1)六道骸(REBORN!)


見るの?見ちゃうの!?やめてー!!
















…みちゃったね?
どんまい☆

あなたには今日から15日間(半月)、指定されているキャラになりきってブログを書いて貰います☆
ホラホラそんな嫌そ〜な顔してないでLet's try!!
これ地雷バトンだから諦めて挑戦してよ。がんばれ。

では指定↓
1)六道骸(REBORN!)
2)チョッパー(ONE PIECE)
3)越前リョーマ(テニスの王子様)
4)ラビ(D.gray-man)
5)エドワード(鋼の錬金術師)
6)朽木ルキア(BLEACH)
7)御柳芭唐(Mr.FULLSWING)
8)仁王雅治(テニスの王子様)
9)ハーマイオニー(Harry Potter)
10)玄奘三蔵(最遊記)
11)三橋廉(おおきく振りかぶって)
12)涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
13)雲雀恭弥(REBORN!)
14)渋谷有利(今日からマ王)
15)坂田銀時(銀魂)

ラストを銀さんにするか雲雀にするかで迷いつつ…て事で骸で今日からやっちゃって下さい。
なんてったって地雷ですから☆

………え?
知らないキャラがいる?
大丈夫!!
そんな日は『ぶりぶり乙女』で書いてもらえれば何の問題も無し!!
つまり全キャラ知らなかったら15日間はぶりぶりキャラを通して下さいvV

最後に、これは地雷バトンだからお持ち帰りは必須でお願いします\^o^/

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45412
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






って事で。
これから15日間、頑張ります!

*********



くふふ。今日は僕、六道骸の担当ですね。

なにぶん、不慣れな奴がやりますから、その辺は多目に見てあげて下さい。



さて、今日はカラオケに行きましたね。
初めてのメンバーで少し緊張しましたが、とても楽しかったですよ。

ただ僕はほとんどL'Arcしか歌えないという致命傷がありまして。

皆さん、退屈させてすいませんでした。


その後、100円均一でペンを買い、L'Arcの新曲のCDを買い、ゲームセンターで太鼓の達人をやり、そしてサヨナラをしました。


僕のわがままに付き合って下さり、ありがとうございました。


では、今日はここまでで。
最後に無断で奪ってきたバトンをやりたいと思います。








ブログリバトン置き場です。
リクエストされたバトンの内容を送信します。
====================
創作意欲もりもりバトン

創作意欲もりもりバトン
今から挙げる言葉に続きを作って下さい
もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい




○廃れた街の真ん中で
⇒ただただ大声を張り上げた。

○その涙さえも
⇒僕には甘い蜜の味。

○最初で最後の
⇒口付け

○愚かな僕は
⇒また失ってしまうのか

○また明日、
⇒会える…よね?

○例えばあの日の僕等が
⇒もう大人で。素直になる事が出来たなら。

○願わくば
⇒あなたが笑っていますように

○そしてようやく
⇒僕らは解放された

○残されたのは、
⇒深い深い心の傷

○守ると決めた君の手は
⇒すでに紅く赤く染まっていた

○いつかの君へ
⇒私は隣に居ますか?

○もし夢であえたら
⇒その時は伝えるよ

○夢から覚めたら
⇒嬉しさとせつなさで、涙がこぼれた

○一人ぼっち
⇒でも君がいれば、二人ぼっち

○それは突然に変革し
⇒僕の世界を壊してしまった

○大地よ海よ、
⇒僕を作る全てのものよ。今、大切な人を守る力を下さい




お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44383

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/






*******

どうでしたか?
ただの敬語キャラになってしまった気がしますが…。
これから半月、頑張ります。





 
「1)六道骸(REBORN!)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!