[携帯モード] [URL送信]

2008-04-06(日)
3)越前リョーマ(テニスの王子様)


ふぁ〜わ。
ねみっ………。

今日は俺(越前リョーマ)ね。
ったくなんで俺が……。


まあ愚痴っててもしょうがないし、さっさと進めるよ?



今日は俺の入試祝いってコトで、お昼にピザと寿司食べた。

基本俺はどっちも好きだから良いけど、一気に2つ頼むってのはないよな((苦笑

まっ、美味しかったからいいけど。

ンで、その後親父とK's○ンキ。
そこでぺんたぶをかってもらった。
いっとくけど、俺は『いい』って言ったンだかんな?

家かえってそれで遊んでた。
そしたら今度はおふくろが「K'sデ○キ行きたい」って言い出して、電子辞書とプリンタ買った。

また言うけど、電子辞書も『いい』って言ったんだかんな?


その後、家かえって宿題。
英語以外終わらせた。

ほら、英語は余裕じゃん?
だからそれ以外終わらせたんだ。
別に英語が苦手って訳じゃないから。
親が本当に外国人なのに、苦手って訳じゃないから。





信じてくれるよね?





じゃっ、今日はこれぐらいで。
最後にまたバトン。

俺は寝るよ。
おやすみ、お姫様。








もしもリボーンの世界にトリップしたら。

@トリップして貴女がいた場所は?

→並盛中の校庭ど真ん中



Aトリップしたらやりたいことは?最高05つまで挙げて下さい。

・山本とキャッチボール
・綱と愚痴大会
(なんだかんだで慰めてくれそう/笑)
・獄寺いじり
・ひばりンのソファーでお昼寝
・皆でツナママンの手作り料理パーティー



B通うならドコ?

→並盛大好き(∀)☆



C貴女は居候するコトに。さて、それは誰の家?

→山本家
ツナ宅にはもうリボちゃんがいるからね



D貴女はリングの守護者になるコトに。いったい何の属性のリング?

→一番近いのは晴れ。(名前にも入ってるしね)
って事で極限男からうばいとります←



E貴女のリボーン世界でのお気に入りスポットは?

→ツナ宅。
ほとんどのハプニングはここから始まるし((笑



Fそこに行くと貴女の大好きなキャラがっ…!どうする?

→や、や山本がぁ?!
何故ツナ宅に?
そうかそうか。そんなにツナが好きなのね。
ってことで、ツナの可愛さについて語り合う\(^ー^)/



Gもし使うコトが出来たら誰の武器を使ってみたい?

→山本の…かな?
後はひばりんのトンファー。
実に使い勝手のよい武器だよね((笑
武器じゃないけど、骸の能力も凄いよね



Hもしもトリップした世界でリボキャラになれるとしたら誰になる?

→ツナママン
皆を影から支えてたいです。



Iこの人ダケは会いたくないっ!というキャラは?

→名前が出てこない…←
二人組の殺人鬼居たじゃん。
あれは気持ち悪いと思う。



ありがとうございました。バトはフリーです。
やりたい人はどうぞ。


お持ち帰り↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=44960

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44960
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
「3)越前リョーマ(テニスの王子様)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!