[携帯モード] [URL送信]

2008-04-11(金)
6)朽木ルキア(BLEACH)



久しぶりだ。
今日は私、朽木ルキアが書かせてもらう。


最近、新しい生活になったばっかりで心身共に疲れてしまっていてな。
……あぁ、こんなんでは兄様には追い付けない……


さてさて。
最近は少ない時間の合間を使ってテニスの長編夢を読んでいる。

そこで思い出したのだが、このサイトは長編夢中心サイトだったんだよな。

最近は短編ばかりを更新していて忘れていたが………←


だから今のリクエストと平行して長編を中心に更新していこうと思う。


今のリクエストを書き終わったら、しばらく短編の更新はやめるということだ。



ただ、やはり私にもプライベートというものはある。

最近の生活慣れてない事や色々な事をひっくるめるとなかなか時間がとれそうにない。

もしかしたら一ヶ月以上更新が無いかもしれない。



そうなったとしても、よろしく頼む。




では、恋次が呼んでいるので。
またな。



 
「6)朽木ルキア(BLEACH)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!