[携帯モード] [URL送信]

2008-04-08(火)
5)エドワード(鋼の錬金術師)



ちぃース

5番、エドワードエルリックッス。


俺の地域では今日、入学式&始業式だった所が多かったみたいだな。

どしゃぶりの雨ん中、ごくろーさん。

ちなみに俺は入学式だった。
ンで、クラスとか発表されたンだけど………。







なんで知り合いが誰もいないんだよ?!

あり得ないぜ、まったく。


それに選択は書道になるしよお…

あ゛ぁ、音楽が良かったぜえ。



そういやあ、俺の母校って音楽本当にすごかったんだな。

今日の入学式で改めて実感したぜ。

なんせ俺の行ったとこはまったく国歌&校歌を歌わないんだ。


マヂびっくりした!




まっ、愚痴ってもしゃあねぇ。
俺はゆるく楽しくやるだけさ。



今日で最悪だと思ったやつ。
まだ諦めちゃだめだぜ?

あんがい話しが合う奴とか
いるかもしんねえからさ。


な〜んて、俺が言っても説得力ないけど((笑






ンじゃ、バイバイ

 
「5)エドワード(鋼の錬金術師)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!