[携帯モード] [URL送信]

2008-04-13(日)
7)御柳芭唐(Mr.FULLSWING)…




えっとぉ、今日はぁ御柳さんの番なんだけどぉ、晴香がわからないからぶりぶり乙女キャラで行くよお☆


今日はぁ、こないだ買った銀魂のかぶき町日記っていうゲームをずっとやってたのぉ。
銀ちゃん、めっちゃカッコいい─んだよお♪

でもぉ、晴香。攻略本持ってなくてぇ、上手く進めることが出来ないんのぉ((汗


だからぁ
誰か、攻略本があったら譲って下さぁいVvVv


で、その後にサイト巡りしてぇ、明日のテスト勉強少しだけしてぇ今かなぁ?

勉強するとか、晴香偉いでしょっ?
ねっ、ほめてほめて☆






あ〜ぁ、また明日からは学校だなぁ。
晴香、実はまだ部活決まってなくて…。本当にどうしよう((ウルウル



あっ、武が呼んでるからいかなきゃ。
じゃっ、まったねぇ〜vVvV









**********

あまりの気持ち悪さに強制終了。

 
「7)御柳芭唐(Mr.FULLSWING)…」へのコメント

By もさ毛
2008-04-15 20:14
陸部は?
W51S
[編集]
By 晴香
2008-04-15 21:41

続けない。
ってか続けらんないべ((笑


今ン所、英語劇になりそうです。


W53SA
[編集]
By 葉月
2008-04-16 07:23
っていうか武…。
P703i
[編集]
By 晴香
2008-04-16 13:24


和太鼓部は無かった
あっても入らないけどね←



W53SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!