[携帯モード] [URL送信]

漏れた独り言 日記に書き足したいことだってあるじゃない。一日一回なんて糞くらえだ!! こっちはサブ日記ってことで(ъ'∀`*)
2006-12-24(日)
視線

納会以来先輩には会ってなかった。ホール行ってもいないんだ。部室にもいないんだ。どうやらノロだった模様(・∀・)心配だったけど大会には出れるらしい。えりか先輩情報★


…それを昨日聞いて、今日。練習しにホールに行くと見覚えのあるコートが。その時から心拍数上がってたみたいだけど…。ホール入って目があった。平静を装って小部屋(女子更衣室)へ。まぃまぃに思わず助けを求めてしまった。着替えて部屋出たら目があって…とりあえず靴の補修を必死にやってる振りをした。意識は後ろにあった気がする。準備体操しながら何度か目があってすごく気まずかった。えりぃに言ったら良かったじゃんって言われそうだけど私にゃそんな風にとらえる余裕無いわー。先輩が今日ダンスバイトで良かった(´Д`;)心臓がもたない。頭グルグルー。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!