[携帯モード] [URL送信]

漏れた独り言 日記に書き足したいことだってあるじゃない。一日一回なんて糞くらえだ!! こっちはサブ日記ってことで(ъ'∀`*)
2007-01-28(日)


なんか告白する前に終わりました。流石にショックはありますよ。でも相手が下手したら先輩より好きかもな人だったし、なんだか自分の中でうっすら完結していた…と言うか完結させたい思いだったし今は落ち着いてる。彼女さんから直接言ってもらえたし、傷つけないように色々悩んでくれてたのすごく伝わってきたから。
こんなにあっさりしたものなんかなぁ。私失恋したはずよね??なんでかなぁ。冷めにくいはずなのになぁ。スゥーって気持ちが落ち着いてきたよ。涙は耐えられるくらいだし。
もう伝える必要はないんだなぁ。言わなくても後悔はしなさそう。すっきりした。まだ好きなのかすら分からないけど人として嫌いにはなれないし先輩の踊り好きだし相変わらず見続けてしまうんだろうけどすごく気が楽でこれで良かったんだなぁって思った。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!