[携帯モード] [URL送信]

漏れた独り言 日記に書き足したいことだってあるじゃない。一日一回なんて糞くらえだ!! こっちはサブ日記ってことで(ъ'∀`*)
2006-12-19(火)
へぺて

涙の理由を聞かせて

その痛みを分けて欲しい


何故抱きついてきたの
私が貴方を好きなこと忘れていたの??
辛かったの??
寂しかったの??
何かつかまる物が欲しかったの??

なら構わない。
でも…だったら何も言わずにただつかまっていれば良かったじゃない。
何を言おうとしたのかわからないまま。
切ないままだよ。

少なくとも嫌われてはいないみたい。

酔ってはいても嬉しかった。
…記憶は残っていらっしゃいますか??
覚えていないなら記憶を抹消したいんだ。私だけ切ないだけ。私だけ羞恥プレイ。抱き締めたくても他の人の視線が痛い。
断片的でいいから覚えていてほしい。出来たら全て覚えていてほしい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!