[携帯モード] [URL送信]

漏れた独り言 日記に書き足したいことだってあるじゃない。一日一回なんて糞くらえだ!! こっちはサブ日記ってことで(ъ'∀`*)
2006-12-17(日)
萌え死にます

今日は部活の大掃除&納会★大学って掃除しないからかなり久しぶりで楽しかった。

納会は愛しの果林先輩とたくさん話幸せ(・∀・)4年生はもう少ししかいられないからたくさんたくさん絡んでおきたい★










今日は納会の時にちょっとだけだけど隣に来てくれて、少し飲んで絡まれて、頑張れよって言われながら頭撫でられました(*´艸`)それだけで幸せだったんに、駅前で何故か泣いてる先輩を見て萌え死にそうになり、酔った先輩が抱きついてきたんさ!!つい癖で(どんな癖だ)腰を抱いてしまいました(・∀・)ぁは。もう耳元で話すのは反則だよ。結構長かった気がする。酔ってたみたいですね。これ何って言いながら私のネックレスいじってた。何なんですか!!ちょっと期待しちゃいますよ??私の気持ち知ってるくせに!!あーまぢ好きだ(*´艸`)2次会には同期に怒られたようで強制連行されてました…(´Д`;)
とりあえず幸せで良い夢見れると思う(ъ'∀`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!