[携帯モード] [URL送信]

漏れた独り言 日記に書き足したいことだってあるじゃない。一日一回なんて糞くらえだ!! こっちはサブ日記ってことで(ъ'∀`*)
2006-12-11(月)
輝けるカス

カスなんです。私の好きな人。確かにそう思う時もあります…(´Д`;)はぃ。
でも昨日はすごい輝いていました(*≧∀≦*)カッコイくて張り切って応援しました。あ、昨日は大会だったんです(・∀・)
パートナーさんもすごいアピールしてくれるし、先輩は笑顔だし★やっばい幸せでした(*´∀`*)先輩ったら良い成績でファイナルソロまで!!応援してるだけなのに軽く興奮状態★しかも退場する時、去り際にも関わらず応援してたら先輩がこっちに投げちゅうを!!


キャー(*´艸`)ーー!!!!

きっと私真っ赤だったと思う!!私に向けてしてくれたと思いたい(うわー…)
しかもそのやり方がカッコイイんだ!!鼻血噴くかと思った。
最近何もないし。何も出来ないし。気持ちが落ち着いてきた感じしたけどやっぱダメだ!!頑張りたい。頑張れる気がする(=∀=`)

ちょっと元気でました(*´∀`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!