[携帯モード] [URL送信]

独り言 時に上昇...時に下降...狂い咲いても愚痴っても見放さないでいてほしい…。
2008-07-12(土)
ピクピク

昨日でやっと怒濤の6連勤が終わりました。
しかも昨日は普段ラスト1時間以外は3人体制なのに某バイト仲間がデートで休みなせいで店長と4時間2人でした(´д`;)
サンドラッシュこなくて良かった。
グラニータとかかき氷とか入らなくて良かった(つд`。)
よくやった私!!
忙しくなると苛々が表に出しやすい店長も昨日は私がちゃんと動けてたからか結構仲良く仕事が出来て良かった。
あの人仕事以外では比較的いい人よ??
店長としてはちょっとアレだけど。
昨日一昨日は栄養ドリンク飲みました。
なんか不安だったもんでね。
だって昨日から右目の下が痙攣するの。
ずっとじゃないんだけどね…鏡で見ても痙攣してた。
うん、錯覚じゃないや(・∀・)
前にも一度だけなったことある。
要するにかなり疲れてるよーって合図。
だのに昨日寝たの今日の3時過ぎってバカとしか言いようがない。
シャワー浴びようとしてたんだけど携帯いじり始めちゃってゴロゴロしながらだったもんで必然的に身体が休めモードになっちゃったの。
体起こすパワーが足りなくて3時近くなってようやくシャワー浴びて寝た。
しかもいつもは起きない1回目のアラームで起きてしまった(/д\)
なもんで今日も目の下痙攣中。
軽くマッサージしてるけど効果なし(・∀・)くそぅ。



これから部活に行ってきます。
顧問が開催するオープンカレッジのダンスパーティー★
問題ばかりの部活だけど、
バイトばっかでろくに出てないけど、
オープンカレッジは楽しいの。
だっておばさん達と仲良しなんだも(*´艸`)
小さいときからおばさんキラー★
すでにオープンカレッジのおばさんにご飯奢ってもらったこと2回ある。笑
近所でも未だにおばさん達のアイドルだしね。爆笑
小さい子なら分かるけど私今年で21だぜ。
この前なんて久しぶりに庭掃除してたら話し声が聞こえたからっておばさんが覗きにきたよ。笑
私が朝早くて夜遅くに帰るからなかなか会えないってさ。
愛されてるなー…。
でも私違う人にそれ言ってほしいや。笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!