[携帯モード] [URL送信]

独り言 時に上昇...時に下降...狂い咲いても愚痴っても見放さないでいてほしい…。
2008-06-23(月)
やつあたり

今日はいつも以上に苛々してる。


月のものが原因で学校休んでずっと寝てた。
起きてからはずっと携帯でバイト探し。
理由は夏休みに学校がない分その時間を使ってバイトしようと思って掛け持ちのバイト探してるの。
あと2つくらいやろうと思ってる。
無理してるんじゃなくてそうでもしなきゃ秋分の学費ないから。
飄々としていても正直焦ってる。
年金以外で収入あるの私だけだし。
今は週5で学校があって、週4〜5でバイトしてる。
週1回だけ部活に出て、休みの日は爆睡。
家族と会話なんて必要以上にはしない。
そんな時間あるならゆっくりしていたい。
薄情だなーとは思うけど会話してて苛々するから嫌なの。
疲れてるのに疲れるようなことばかり言ってくる。
我慢して聞ける日と聞けない日がある。
家にいる時くらい(家事)手伝いなさいよ。
婆ちゃんにたまに言われる。
キレそうになる。
家にいない間遊んでるとでも思ってるのかしら。
隈が出来るくらい疲れてるのに。
毎日のんびりテレビ見てゆったり生活してるくせに。
確かに大学に行きたいって言ったのは私だけど、その発言はなんなの??


隣の部屋とリビングから2人の笑い声が聞こえる。
テレビ見て笑ってる声が。
なんか疲れちゃった。

夏休み遊びに行く予定はない。
あんまり遊んでられないから。

だけど花火大会行きたい。
プールか海行きたい。
飲みに行きたい。
遊びに行きたい。

(OдO。)

なんか泣きたい。

普通に生活したい。

それかもう消えたい。

私は別に一人で生きていけるわ。
お母さんは私に依存していくつもりなの??
これからの学費は自分で払うよ。
奨学金も最初は2人で返していくつもりだったけど私がなんとか返していくよ。
でも卒業したら奨学金なんかないんだよ??
今お母さんが得ているお金はなくなるの。
分かってるのかな??
口先だけちゃんとするって言って何一つちゃんとしないじゃない。
毎日一日中仕事探してる訳じゃないでしょ??
家のことやってよ。
もっと動こうとしてよ。
いつまでも私に頼らないで。
頼っていいのは今じゃない。



切りたい衝動に駆られる。
引っ掻いて我慢したけど小さい頃みたいにみみず腫にはならなかった。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!